ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

ぶらちょおすすめデートプラン①

こんばんは! ぶらちょです。 今日から、テーマを決めてブログを更新していこう! と考え、シリーズ第一回「おすすめデートプラン」を 紹介しちゃいます!! ブサイクなのに、 モテないのに、 なぜかデート回数だけは豊富なぶらちょが、 おすすめのデートプ…

Kちゃんとのその後

こんにちは、ぶらちょです!! 最近ブログサボってました泣 ごめんなさい! 三月初のブログかな?? 毎日書かないと・・・ というわけで、これまでpostした子で、 最新の女の子のネタ「Kちゃんシリーズ」のKちゃんとの、 その後の話を書こうと思います。 昨…

連絡をしない男の心理

こんばんは! ぶらちょです。 ぶらちょ、結構マメな方なのですが、 世の中の男はそうでない人が多いみたいで、、、 だからこそぶらちょのマメさは 高評価されたりするんでしょうね!笑 ただ、基本的にぶらちょはまめなのですが、 たまにマメさにかけることが…

実家暮らし男子ぶらちょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんばんわ! ぶらちょです! ぶらちょって、アルファベットで書くと「buracyo」なんです。 でもね、こうやってパソコンでブログを書いたりするときに、 ぶらちょって入力するときは「buratyo」って入力しているのは みんなには黙っといてくださいね。 さて…

こんな男に引っかかるな!!

こんにちは! ぶらちょです! なんか、この書き出しが当たり前になってきてるので、 冒頭の新しいパターンを募集します!笑 さて、今日はこんな男に引っかかるな!なんてタイトルにしていますが、 「お前がいうな!」なんて言わないでいてあげてくださいね!…

ぶらちょが焦らす理由。

こんにちは! ぶらちょです! さて、いつもインスタを見てくださっている方々は知っていると思うのですが、 ぶらちょの投稿はいつも、 「ここで終わりかーーーーい!!!!!」 っていうところで終わります。笑 それにはちゃんとした、ぶらちょらしい理由が…

サボりぶらちょ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんにちは! ぶらちょです! スマホのデータ通信量がやばいからライブ控えます とか言っておいて、なんだかんだでライブしちゃってます( ; ; ) いよいよ本当に通信量やば目かもしれないです。 昨日は自宅に誰もいなかったので、 自宅でWi-Fi環境という素…

バレンタインデーですな💏

こんばんは! ぶらちょです! 今日はバレンタインデーですね! みなさんは、気になるあの人に渡せましたでしょうか? 女の子って、意外とドキドキしながら渡すものなんだと、 DMで「バレンタイン渡したいんだけど・・・」 みたいなのを頂くたびに 改めて思い…

サボりました〜〜🙄

こんにちは! ぶらちょです! ここ数日、ぶらちょブログ更新を サボテしまっていました・・・ 楽しみにしてくださっている方々(いるのかな?) ごめんなさい! なんでサボってしまったのかを、 時系列で説明しますね。 まず、前回のブログ更新の後です。 翌…

ぶらちょの休日。

映画:ぶらちょの休日 こんばんは! ぶらちょ氏です笑 今日のぶらちょはお休みでした! でもしっかりブログは更新して行きますよ〜!!! で!ライブもあとでやると思います笑 着々とぶらちょ氏のペアーズが特定されていってますね・・・ 俺と何の縁もないと…

ぶらちょ調子乗ってる説( ͡° ͜ʖ ͡°)

ぶらちょ氏、ついにフォロワーの女の子と会うことになりましたーー 嬉しいですね、会ってくれるなんて。。。 まさかだったのですが、 最初にDMいただいてから、 会う約束までが3日くらい? ぶらちょ氏嬉しすぎて何から書こうってなっちゃってます笑 とりあ…

性癖( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんにちは!ぶらちょでございま〜す(サザエさん風笑) 今日は衝撃的?刺激的?なタイトルです笑 インスタライブで、「ぶらちょさん、性癖の癖が凄そう」みたいなことを 言われてしまいまして。。。 でも、皆さんもそれなりに性癖ってありますよね?? あな…

今週のお題「ゲン担ぎ」〜女の子に会う前のゲン担ぎ〜

こんにちは、ぶらちょです。 今回は、はてなブログのお題に挑戦してみようと思います( ͡° ͜ʖ ͡°) 「ぶらちょ、お前ネタが尽きただけだろ」 とか言わないでくださいね笑 さて、今回のお題は「ゲン担ぎ」。 ゲン担ぎとはちょっと違うかもしれないですが、 俺が…

CAさん〜ここまでのまとめ〜

こんにちは、ぶらちょです( ͡° ͜ʖ ͡°) CAさんpostは、とりあえず1回目デートとその後についてまで書いたので、 一旦ブログの方でまとめて見たいと思います 〜出会い〜 ぶらちょとCAさんの出会いは、 CAさんの乗務する飛行機の機内。 トイレに行ったぶらちょ…

男のデジタルツイートって。。。

こんばんは、ぶらちょ氏です。笑 もう、最近インスタで「ぶらちょさん」とか「ぶらちょ氏」と呼ばれるので、 自分の名前がぶらちょなんじゃないかと不安になって来ました笑 でも、もう流石にぶらちょと呼ばれることには慣れましたので、 やっぱりそう呼んで…

インスタライブが楽しい😋

昨日と今日、インスタライブをやりました! 両日とも、多くの人に見ていただいてめっちゃ嬉しいです ただ、今日はちょっとしたハプニングが。。。 なんと、ぶらちょ氏、間違ってインカメとの切り替えのところを押してしまったらしく、顔が一瞬映ってしまう大…

ぶらちょ誕生秘話🙍‍♂️

みなさんこんにちは、ぶらちょ氏です。 今日は、ぶらちょ誕生秘話を書いて見たいと思います ぶらちょ誕生秘話って言っても、 正確にはぶらちょアカウントを作ったきっかけなんですけどね。笑 インスタを最初の方から見てくださった方は知っているかもしれま…

自己紹介( ͡° ͜ʖ ͡°)

タイトルの顔文字がキモいとか言わないでくださいね笑 まあ、俺もキモいと思いつつこの顔文字をチョイスしたんですが( ͡° ͜ʖ ͡°)笑 改めて、ブログの方でも自己紹介しておこうと思います。 ぶらちょと申します。 名前の由来は、秘密なんですが、個別に聞かれ…

ぶらちょアカウントとの連携を目指して。笑

こんばんは。 初めまして。 いや、インスタから飛んできてくださった方は、初めましてではないですね。 いつもお世話になっております。 さて、この度ぶらちょ氏、ブログデビューすることとなりました。 実は去年の年末くらいから考えていたんですけどね。 …