ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

ぶらちょアカウントとの連携を目指して。笑

こんばんは。

初めまして。

いや、インスタから飛んできてくださった方は、初めましてではないですね。

いつもお世話になっております。

 

 

さて、この度ぶらちょ氏、ブログデビューすることとなりました。

実は去年の年末くらいから考えていたんですけどね。

 

なぜブログなのか?

 

それは、ぶっちゃけデジタルツイートだけでは伝えきれないとか、

分量的にもっと書きたいのに。。。

っていうのが増えてきたことと、

インスタ以外の部分でフォロワーの皆さんと繋がることで、

もっと近い距離で接点が持てるのかなと思ったからです。

 

というのも、最近になって

DMをいただく機会も増えて、

その多くが「男心がわからない」というものなんです。

 

あと、グラハンの仕事について聞きたいっていうのも多いですね。

 

最初はDMもらうのが嬉しくて、個別に返信をして対応していたんですが、

キャパオーバーになってきた感じも否めなくて。。。

 

ブログという、デジタルツイートよりも情報量の多い媒体で

発信することによって、

少しでも皆さんのお役に立てたらな、という思いでブログを開設いたしました。

 

それでは、インスタでお世話になっていた方々も、そうでない方々も、

ゆるーーーーくぶらちょワールドを楽しんでください❤️

 

 

1月31日

ぶらちょ