ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

自己紹介( ͡° ͜ʖ ͡°)

タイトルの顔文字がキモいとか言わないでくださいね笑

まあ、俺もキモいと思いつつこの顔文字をチョイスしたんですが( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

改めて、ブログの方でも自己紹介しておこうと思います。

 

ぶらちょと申します。

名前の由来は、秘密なんですが、個別に聞かれたら全然答えます!

本名とはなんの脈絡もないネーミングです笑

 

住んでいるのはとある田舎。

これは超絶トップシークレットですが、個別に聞かれて信用できる相手なら全然答えます笑

 

仕事は、グランドハンドリングという仕事をしています。

詳しくはググってください。

と言いつつも、まあ、飛行機の周りで働いています。

荷物を積み込んだり、飛行機を押して行く車を運転したり、お客さんが渡る橋を飛行機にくっつけたり。。。という仕事です。

最後に飛行機を押した後に手を振っているのを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

あの人の中の一人です笑

 

趣味でバイクに乗っていて、あちこち行きます!

だからドライブのネタにはあんまり困らないです笑

誰かドライブ行きましょう!笑

後、趣味で言えば最近はこのぶらちょアカウントの運営です!

最初は身バレに怯えながらも、今ではたくさんのフォロワーさんに恵まれ、応援してもらい、様々な出会いもあり、いろんな価値観も垣間見れたりと、めっちゃ楽しいです!

こうやってブログまで作っちゃおうと思えるくらいなので、多分自分が思っている以上に楽しんでます笑

 

で、ぶらちょアカウントを作るきっかけは。。。

これは次の記事で詳しく書きますが、女心がわからなくなった、だから女性目線の意見がもらいたい!っていうのがきっかけですね。

今では、手書きツイートやデジタルツイートをやっている女性の方々と同じく、自分の恋愛や男女のあれこれを載せること、そしてそれをたくさんの人に見てもらい、共感や励まし、逆に叱責やドン引きをもらうことそのものを楽しんでいる自分がいます笑

 

女性が手書きやデジタルをやっているのはぶらちょアカウントを始める前から知っていて、本垢でも見たりはしていたのですが、この女性社会に男の俺が参入して見たら面白そうと思ったのもきっかけですね。笑

 

まあ、そんなこんなで今はとにかくこの「書く」「発信する」ということを全力で楽しめています🤗

 

自己紹介。。。他にどんなことが知りたいですか?笑

 

あ、簡単なスペックを。笑

 

身長・・・168.7

体重・・・秘密

顔・・・とにかく明るい安村とか、三山ひろしとか言われます笑

    濃い顔してるみたいです泣

足のサイズ・・・26くらい笑

彼女いない歴・・・もうすぐ2年

年収・・・300万くらい泣

     副業もしてます笑

     あ、でも怪しげな最近流行りの副業ではなく、まとめサイトとか他人の

     ブログの記事を書いたりしてます笑

     これを幅を広げるために、最近ではWEBデザインも勉強中!笑

ペアーズ歴・・・2年弱くらい(1年半くらいかな?)

        この前見て見たら過去にやり取りした人数みたいなのが載ってて、

        なんと、250人くらいでした・・

        そんなにやり取りしたっけ?って感じです😂

        まあ、FOされたりしたり、マッチングしてこっちから送っても返信な

        いのも含めてですけどね。

        でも、そんだけやり取りして、なぜ彼女ができないんだろう・・・

 

自己紹介としてはこれくらいかな!

今、インスタの方で頑張ってあげていってるのが、元カノシリーズです!

そっちの方もぜひよろしくお願いします!

 

2月1日

ぶらちょ