ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

ぶらちょ誕生秘話🙍‍♂️

みなさんこんにちは、ぶらちょ氏です。

 

今日は、ぶらちょ誕生秘話を書いて見たいと思います😇

 

ぶらちょ誕生秘話って言っても、

正確にはぶらちょアカウントを作ったきっかけなんですけどね。笑

 

インスタを最初の方から見てくださった方は知っているかもしれませんが、

てか見たことあるかもしれませんが、

あの「Rちゃん」です!笑

https://www.instagram.com/p/BXCm0rfF5CF/

このアカウント始めたきっかけの話、パート1です。Rちゃんってしておきます😊✨とりあえず、出会い〜会う直前までの話です😊#手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きツイート男子#マッチングアプリ#ペアーズ#Rちゃん

 

シリーズ的には⑨までありますが、⑨は後日談というか余談というか。。。

っていう感じなので、正確にはシリーズは⑧までですね!

全部読んでいただけたらなんとなーくわかると思いますが、

このRちゃん事件でぶらちょ氏は、なんか女ってわからん!

女心を知るためにはどうしたらいいんだろう、と悩むことになります。

 

そしてたどり着いた答えが「デジタルツイート」だったのです!笑

 

実際、ぶらちょアカウントを始める前には本垢で、

いろんな女の子の恋愛事情を手書きとかデジタルのやつを見ていました笑

それはそれで面白かったのですが、

男のやつがないということに気がついたんです!

 

それで、俺がやり始めたら俺はデジタルツイート男子のパイオニアじゃね?

って一人で自惚れて、始めることになったのです笑

 

ちなみにですが、名前は伏せますが、デジタルツイートで男女のあれこれを書いてらっしゃる方は他にもいらっしゃいます。

ぶらちょは、勝手にその方をライバルだと思っています笑笑

 

 

では、肝心のRちゃんネタなんですが、

出会いはペアーズ。

 

Rちゃんのスペックを書いておくと、

・シングルマザー

・彼氏と別れて1ヶ月(俺と出会った当時)

・彼氏と別れた寂しさを埋めたい的な感じでペアーズ始めた

っていう感じでした!

 

そして、合計2回だったかな?

デートをすることになるわけですが、

ぶらちょ氏もなんか久々に女の子と遊ぶってことでめっちゃ楽しかったし、

Rちゃんにも楽しんで欲しかった!

それでRちゃんの趣味や好きなことをめっちゃリサーチして、

そういう絡みのところにも行きました。

 

具体的にいうと、

歴史系ですね。笑

 

女の子と二人で古墳で手繋ぐなんて、

考えても見なかったです笑

 

古墳デートは確か1回目のデートだったかな。

 

そして、2回目のデートでRちゃんの様子に異変が。。。

 

俺の地元で遊んだのですが、

俺の地元=元彼の地元

だったのです。

 

そして、デートしててもなんか浮かない顔のRちゃん。

手をつなごうとすると拒否られるぶらちょ氏。笑

 

流石に手繋ぐのを拒否られると凹みますね。

おっぱい触ろうとして拒否られるのとは訳が違う!!笑笑

 

そんなこんなで、凹みつつも、「手繋ぐの早かった?ごめんね。。。」と

神妙な面持ちで謝るぶらちょ。

 

するとRちゃん。

「んーん、違うの。なんか、今日は◯◯(俺の地元)で遊んでたから、急に元彼のことを思い出しちゃって。。。ぶらちょ君のことが嫌で拒否った訳じゃないよ」

と。

 

自分が拒否られていたわけではなかったことに安堵しつつも、

元彼を思い出させてしまったことへの後悔はしました。

 

それから元彼のことを色々聞いてみると、

・もう気持ちは吹っ切れてると思う。

・早く元彼の家に荷物も取りに行かなきゃ。

みたいなことを言っていた気がします。

 

それから、確か1週間後くらいかな?

Rちゃんから連絡が👀

 

「今、元彼の家に荷物取りにきてて、でも元彼は仕事に行っちゃってて暇〜」

 

それなら会おう!

 

と、集合場所は元彼の家の前笑笑

 

おい!そこ通るたびに思い出すじゃねえか!笑

(実際、結構な頻度でそこを通るのですが、なかなか思い出します笑)

 

んで、元彼の家の前に迎えに行き、

Rちゃんを連れまわすも、

結局は俺の地元(=元彼の地元)なわけですよ。

前回のデートでそこでデートしたことで元彼のことを思い出していたのに、

元彼家でピックアップして元彼地元で遊んで、

元彼が頭にない訳がない!!

 

そして、

体調もすぐれなかったRちゃんとバイバイして、

ありがとうラインを送るも、

翌日まで返事なし。

 

そして翌日きた返事には

「よりを戻すことになった〜」

って😭

 

はい、ここでぶらちょの誕生になる訳です。

 

女ってわからねーーーーー!

 

・忘れたいんじゃなかったん?

 

・そのために荷物取りに行ったんじゃなかったん?

 

・ってか、忘れるために荷物取りに行って

 なんでお泊まりしてるん?

 

意味がわかりませんでした笑

 

そこで、女心を学ぶべく、

デジタルツイートデビューした訳です。

 

 

って言っても、最初は手書きでやるつもりでした。

ってか最初の何回かは手書きでやっていました。

 

でもね。

ぶらちょ氏装飾ができない。。。

イラストなんて描けないし。。。

ってことで、

絵文字で多少ごまかし装飾ができるデジタルへ移行。笑

 

そして今に至る訳です。

 

どうだったでしょうかぶらちょ誕生秘話笑

 

またインスタの方の「Rちゃんシリーズ」にも

目を通して見てくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日はここまで!

 

2月2日

ぶらちょ