ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

インスタライブが楽しい😋

昨日と今日、インスタライブをやりました!

両日とも、多くの人に見ていただいてめっちゃ嬉しいです😆

 

ただ、今日はちょっとしたハプニングが。。。

 

なんと、ぶらちょ氏、間違ってインカメとの切り替えのところを押してしまったらしく、顔が一瞬映ってしまう大失態。。。

 

そして、ナビがいらんこと言って、

住んでる県が聞こえてしうというハプニング。。。

 

どちらも保存はしてません。笑

 

いやー、身バレは怖いし、

こういう裏垢的なのって、文字とか声のイメージが重要じゃないですか?

そこに顔がわかってしまうと、フォロワーさん的には

作り上げたイメージが崩れてしまうと思うんです😢

そうすると、見る目が変わってしまったり、

内容を素直に楽しめたりしなくなりますよね😫

 

せっかく読んでもらうんだから、

楽しんでもらいたい!ってのが崩れると、

こっちとしても不本意なので、

ただ単に「こいつこんなのやってる〜」的な身バレもですが、

フォロワーさんのイメージを崩すようなこともしたくないです!

 

というわけで、今日のインスタライブでのハプニングはだいぶ焦りました笑

 

でも、インスタライブは楽しいですね!

 

もっと安定的にたくさんの人が見てくれて、

たくさんの人がコメントしてくれるようなインスタライブを作りたいですね〜!

 

これまで、インスタライブをやっている裏垢さんのをあまり見たことがなかったので、

みなさんどんなことをやっているのか、

人気のアリそうな人を中心に研究していきます👀

 

明日もインスタライブしようかな〜❤️

 

インスタライブでこんなことをして欲しい!みたいなのがあったら、

ブログにでもインスタにでも

コメントやDMで言ってきてくださいね!

 

いつでもお待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

2月3日

ぶらちょ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村