ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

男のデジタルツイートって。。。

こんばんは、ぶらちょ氏です。笑

 

もう、最近インスタで「ぶらちょさん」とか「ぶらちょ氏」と呼ばれるので、

自分の名前がぶらちょなんじゃないかと不安になって来ました笑

 

でも、もう流石にぶらちょと呼ばれることには慣れましたので、

やっぱりそう呼んでくださいね笑

 

さて、名前以外にもたまに不安になることがありまして。。。

それは「男のデジタルツイートってどうなん?」というもの。

 

いや、女だからとか男だからとかそういう差別的な意識は全くないのですが、

やっぱりデジタルツイートをやっているほとんどの方が女性という現実。

でもだからこその需要があって、実際に「男目線が貴重だから」というお声は

しょっちゅういただき、それはかなり嬉しいです!

 

ただね、例えるなら、男も女も関係ない!と、俺だけがスカート履いてたらやっぱり

おかしいでしょ?笑

「いや、男のスカート姿とか新鮮ですよ、ぶらちょさん」

って仮に言われたとしても、やっぱりおかしいでしょ?笑

 

なんかこんな感じのことを最近思うんですね。

あ、でもだからと言ってぶらちょを卒業する気は無いですよ!!

これからもよろしくお願いしますね!笑

 

まあ、不安になりつつもかなり楽しんでやっている自分がいるんですけどね。

 

読んでくださっているみなさんはその辺はどう感じますか??

 

 

あと、内容面での不安も。。。

 

女性の18禁ネタって、なんか良く無いですか?

なんというか、崇高な「アダルト小説」、しかもその人の実体験笑

あ、ぶっちゃけ俺は女性の手書きやらデジタルツイートの18禁ネタはそういう風に見てますよ👀笑

流石にそれで一人で・・・ってのは無いですけどね!笑

 

でも、男の書く18禁ネタって、汚いとかお前がそんなんいうなよとか

思われちゃいそうで。。。

そういう不安は、ぶらちょアカウントを始めた当初からありました。

需要あるのかな、見ててキモがられないかな、そういう不安です。

でも意外と、ハッシュタグに「18禁」「下ネタ」「クズ」ってつけた時の

フォロワーの増え方って尋常じゃ無いんですよ笑笑

https://www.instagram.com/p/BdNHXZWnAoK/

Kちゃん続き。🔞🔞🔞🔞🔞🔞です!苦手な方は回れ右して回れ左して下さい😭#手書きツイート#手書きツイート男子#デジタルツイート#デジタルツイート男子#デジタルツイート垢 #デジタルツイート初心者 #デジタルツイート専用アカ #デジタルツイートpost #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #デシタルツイートしてる人と繋がりたい #デジタルツイート仲間募集 #デジタルツイート専用垢 #マッチングアプリ#恋活#ペアーズ#pairs#18禁 #ゲス#クズ

 

やっぱりみんなそういうネタは好きなんだな〜って実感します。

まあ、結論から言うと、需要なくは無いんでしょうね。笑笑

 

不安になりつつも、こうやって続けていけているのは

応援してくれているフォロワーさんがいらっしゃるからなんですよね。

 

本当にみなさんには感謝です😃

 

さて、今日も仕事帰りにライブやっちゃいますよ〜〜〜!!!!

みなさん見に来てくださいね!!

お待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

2月4日

ぶらちょ