ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

CAさん〜ここまでのまとめ〜

こんにちは、ぶらちょです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

CAさんpostは、とりあえず1回目デートとその後についてまで書いたので、

一旦ブログの方でまとめて見たいと思います😄

 

〜出会い〜

ぶらちょとCAさんの出会いは、

CAさんの乗務する飛行機の機内。

 

トイレに行ったぶらちょは、トイレに先客がいることをCAさんから告げられ、

ギャレーで待つことに。

ちなみに、ギャレーってここ⬇️⬇️

f:id:buracyo:20180204185655j:plain

 

こんな狭い空間でCAさんと・・・・

って言っても密閉はされて無いですからね。笑

でも目の前にCAさんがいて、話しかけないわけないじゃ無いですか😜

 

ぶらちょ「CAさんになられてもう長いんですか?」

CAさん「いえ、実はまだ半年なんです。ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが。。」

ぶらちょ「そうなんですね〜!サービスしてる感じ全然新人とは思えないですよ〜!自信持って頑張ってくださいね!でもCAさんの訓練って大変そう!」

🔺

ぶらちょ何様だよ!なんでお前が上から目線なんだよ!

とか言わないでください笑

 

CAさん「はい!ありがとうございます!」

    「あ、お手洗い空きましたね。ふふ」

ぶらちょ「あ、そうですね。すみませんお仕事中にお話ししていただいで、ありがとうございました。あ、もしよかったら、連絡ください!待ってます!」

 

ってな感じで連絡先を書いた、自分の名刺を渡したんです。

ちなみにぶらちょは最初からそのCAさんを狙っていたのか?と言う疑問も

あるかと思いますが、

さすが、正解ですwwwwww

 

ギャレーにそのCAさんがいて、たまたまトイレに行きたくなったってのもありますが、

機内でそのCAさんを見てから、連絡先渡そうと思うまでにそう時間はかからなかったです笑

 

その証拠に、確か、連絡先を書いた名刺は、

名刺入れのわかりやすいところに入れてトイレへと立ち上がりました。笑

 

〜連絡待ち〜

待てど暮らせどCAさんからのLINEは来ず・・・

 

まあ、世の中そんなもんだよね!

と思いつつ、忘れかけた頃に突然

「先日機内でお会いしたものです。ぶらちょさんで合っていますか?」

とLINEが😛

 

まさかCAさんからLINEがくるとは思っていなかったので、

めちゃくちゃ嬉しかったです笑

 

まあ、言うまでもなく友達には「CAさんに名刺渡したらLINEきた!」と報告。笑

報告というかもはや自慢ですね🙂

 

そして、連絡がきた日からほぼ毎日LINEをする・・・

つもりでしたが、CAさんめっちゃ返信が遅い・・・

 

まあ、仕事柄しょうがないのかもしれませんね。笑

遅いながらも返信はちゃんとしてくれていました。

 

そして1週間後、会う約束を取り付け、

CAさんが俺の住んでいる近くの空港にお泊まり便で来る時に会う約束を👀

 

〜初デート〜

当日は、CAさんの泊まっているホテルに車でお迎えに!

車に乗せると、車内がいい匂いに包まれます(多分ぶらちょの勘違い笑)

 

あらかじめ予約しておいた居酒屋にいき、

お酒飲みます?と聞くと

「少しだけいただこうかな❤️」って。(フォロワーのみなさん、今回は間違わなかったですよ笑)

 

会話の内容は飛行機の話や、

CAさんの訓練の話。

いつも通り、聞き役に徹するぶらちょ氏。

 

俺、聞き上手なんです。

 

初対面にも関わらず、仕事の悩みを俺に打ち明けてくれるCAさん。

なんか、信頼されている感じがめちゃくちゃよかったです❤️

 

やっぱり男って、信頼されている感じがしたりすると、グッと来たりするもんだんですよね。

職業がCAということを無しにしても、その段階で7割くらい好きになっていたかもしれません笑

 

帰りの車内では、ちょっと突っ込んだことを聞こうと思っていたぶらちょ氏。

 

聞いてやりました

「彼氏いるの?」

めっちゃドキドキしながら聞いたのを覚えています笑

なんでなんでしょうね、友達に聞くのと好きな子に聞くのとでは、

緊張感がケタ違いすぎますよね😥

 

答えは、「今はいないんだあ〜」

 

その言葉にテンションマックスなぶらちょ氏。

 

もしかしたら勃起くらいはしていたかもしれません(嘘ですよ?笑)

 

 

〜初デートを終えて〜

初デートを終えて、ありがとうLINEは女の子の方から送って来るのを待つというのがぶらちょ氏流。笑

 

なぜかというと、

女の子からありがとうLINEがくるのを待つ=女の子が相手の男を追っている

という心理学的な構図ができるらしい。

まとめサイトに書いてありました笑)

 

だからぶらちょ氏はいつも女の子からのありがとうLINEを待つのです。

 

しかし、

CAさんいつになっても送って来ない。。。

やっぱり一般人の俺だとCAさんは落とせなかったか・・・

と、4日くらいしてから諦めたぶらちょ氏は自分からありがとうLINEを送ることになったわけです。

 

でもね、それにすら返信がなかなか来なかったんですよ。

 

もう三日くらい、本気で悩みました。

あのデートの何がダメだったのか。

何か俺はやらかしてしまったのか。

 

いくらCAさんで忙しいとは言え、1週間くらい音沙汰なしはないだろうと。

 

 

と、ここまでインスタのデジタルツイートにも書きました。

 

続きはまたpostしますので楽しみにしておいてくださいね😝

 

2月5日

ぶらちょ