ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

今週のお題「ゲン担ぎ」〜女の子に会う前のゲン担ぎ〜

こんにちは、ぶらちょです。

 

今回は、はてなブログのお題に挑戦してみようと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

「ぶらちょ、お前ネタが尽きただけだろ」

とか言わないでくださいね😣笑

 

さて、今回のお題は「ゲン担ぎ」。

ゲン担ぎとはちょっと違うかもしれないですが、

俺が女の子と会う前にやっていることを紹介しようと思います✌️

 

①眉毛を抜く

 いや、それ普段から身だしなみとしてやっとけよ!

とか言われちゃいそうですが、

女の子と会うタイミングで眉毛を抜くくらいがぶらちょ氏的にはちょうど良い

抜きタイミングなんです笑

 

普段仕事が、営業職の頃みたいに身だしなみに気を使わなくても良い

っていうのもありますが、毎日毎日鏡とにらめっこして同のこうのってのは最近は減りました。

でも、さすがに女の子に会う前に何もしないのは絶対なしなので、

女の子に会うタイミングで抜くようにしています😁

 

でも、意外とそれが良いペースみたいで、

だいたい月一くらいです✨

 

②表情筋トレーニング

うわ、ぶらちょ、まじか・・・

とか思わないでくださいね笑

 

表情筋トレーニングというか、

口角を上げるためのほっぺたの筋肉をトレーニングしています✌️

 

Googleで、「口角 上げる トレーニング」って調べたらいっぱい出てきますが、

ぶらちょ氏が普段見ながらやっているのはこれ。笑

 

kireinosensei.com

 

これ意外ときついんですけど、

なかなか実感できますよ!

 

やっぱり笑顔って大事ですからね!笑

 

ただ、これやる場所は注意です!

ぶらちょ氏、前に女の子に会う直前までやっとこうと思って、

集合場所のコンビニの駐車場に停めた車内でやりました。

 

そして、ふと前を見ると

立ち読みしていたおっさんにめっちゃ見られてた😱

 

なかなか恥ずかしいので、

やるときは公共の場所ではなく、

自分のプライベートを100パーセント確保できるところでやってくださいね!笑

 

③車の洗車

これは女の子に会う前なら当然っちゃ当然かもしれませんが、

一番ゲン担ぎに近いかもです!

 

女の子に会う前に洗車は基本かもしれませんが、

それ以上に

「今日お前に女の子乗せるからね〜綺麗にしておこうね〜よろしくね😍」

的な意味合いも込めて😌

実際口にそれを出しながら洗車するわけではないですが、

そういう気持ちを持って洗車をすると

心なしか女の子受けの良い車になる気がするんです!笑

 

まあ、効果を測ったことはないので、

それがゲン担ぎになっているのかどうかは怪しいところですけどね!

 

〜まとめ〜

まとめると、ぶらちょが女の子に会う前にやっていることは

ゲン担ぎでもなんでもなく、

礼儀・マナー・身だしなみ的な意味でかなり「当たり前」に分類されることでした。笑

 

あとは鼻毛を抜くとか、

歯のヤニを落とすとか、

これも当然ですね!笑

 

みなさんは何かゲン担ぎみたいなのしていたりしますか??

 

もし、これをやったら恋がうまくいく!みたいなのがあったら是非教えてください!!

 

2月6日

ぶらちょ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村