ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

性癖( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんにちは!ぶらちょでございま〜す(サザエさん風笑)

 

今日は衝撃的?刺激的?なタイトルです笑

 

インスタライブで、「ぶらちょさん、性癖の癖が凄そう」みたいなことを

言われてしまいまして。。。

 

でも、皆さんもそれなりに性癖ってありますよね??

 

あなたが普通だと思っていること、実はとんでもない性癖かもですよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

ということで、ぶらちょ的すごい性癖を紹介しちゃいます!笑

あ、でも、すべてぶらちょが体験したものではなく、

きいた話等も含まれていますので

「ぶらちょやっぱりやばー」

とか思わないでくださいね😨

 

①脇を舐める

舐めませんか?笑

ぶらちょは舐めます。笑

そして恥ずかしがったり、くすぐったがったりする女の子の反応を楽しみます笑

 

でも、恥ずかしいのはわかりますよ?

多分、普段あまり見えない部分だったり、

自分の目で直接見えない部分を見られたり舐められたりするのが恥ずかしいんでしょうね!

お尻の穴とか👀

 

脇を舐めるはぶらちょもやりますが、

これは立派な性癖の1つだと思います。

 

 

②ぐり返し系

ぐり返し??ってなると思いますが。。。

ま●ぐり返しとか、ち●ぐり返しってやつですね!笑

 

したことある男は多くても、

されたことのある男は少ないのではないでしょうか。

ちなみにぶらちょもされたことはありません😎

 

したことはあります😍

これも、①と同様女の子に適度な羞恥心を与えることができそうですよね!

そういう理由でやってしまう男は多いと思いますが・・・

これも立派な性癖ですよ!

 

股座と、女の子の顔が同時に見えるって、なんとも言えない感じで興奮するの

めっちゃわかります!!!

 

 

ただ、これが、男がされる側になってしまうと、

性癖の中でも上級編になってしまいますよね!笑

 

ぶらちょ氏はされたことはないのですが、

されたくもないですね笑

 

恥ずかしいとかそういう次元ではないと思います!

 

だから、女の子って基本的にすごいですよね〜

男を満たすために

体を張ってる訳ですから。。。

そこに愛があったとしても、

ぐり返し系は体張っていると思います😚

 

③毛の話

毛も意見は分かれますが、

パイパン派とか、ボーボー派とかあると思います。

これは、個人的趣向だと思いますが性癖の1つですよね!

 

ちなみにぶらちょは毛があったほうが好きです!

毛を引っ張りたい!笑

こんなところから、こんなに毛生えてるよ?(ニヤニヤ)

みたいに言いたいんです!!笑

 

あと、濡れて、部位に毛が張り付いてるとかもなんか好き笑

これって俺だけですかね?泣

 

④性癖上級編

こちらは、結構な上級編の性癖。

もしこんな人と出会ったら、激レア度高いと思ってもらって大丈夫なやつです!

 

インスタライブでとある方が言っていたのですが、

彼氏から(しかもイケメン)、

「尻毛日引っ張って。」

と唐突に言われたそうな。笑

 

尻毛をただ単に引っ張ってほしい、これってなかなかの性癖じゃないですか?笑

ちなみにこの方、尻毛だけでなくその前の毛も、乳首の周りの毛も

引っ張ってと言われたそうです。

 

んで、きになる引っ張り方ですが、

四つん這いで尻毛引っ張るのかな?と思いきや👀

 

なんと男が仰向けに寝た状態!

そこに手を突っ込んで引っ張ったそうです笑

 

俺も今度誰かに言ってみようかな?

 

いかがだったでしょうか!性癖!笑

 

みなさんはどんな性癖持ってますか?

性癖なのかな?と不安なことってありますか?

 

もしあったら、コメント欄に書いて見てくださいね!

コメント欄が恥ずかしいという方は、

インスタのDMでぶらちょに送ってきてください!

 

ちなみにこんなことをした女子大生いるみたいです👀

ぶらちょと全部試して見ませんか?と言いたい。笑笑

www.excite.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村