ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

ぶらちょ調子乗ってる説( ͡° ͜ʖ ͡°)

ぶらちょ氏、ついにフォロワーの女の子と会うことになりましたーー😹

嬉しいですね、会ってくれるなんて。。。

 

まさかだったのですが、

最初にDMいただいてから、

会う約束までが3日くらい?

 

ぶらちょ氏嬉しすぎて何から書こうってなっちゃってます笑

 

とりあえず、ことの経緯を書きますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

①初コンタクト

相手の子は、

インスタライブに来てくれていた子で、

ライブが終わった後、

DMをくれました。

 

内容は、

同じ地域に住んでいる(まあ、九州なんですが笑)

そのことでなんか親近感が湧いたからDMして見たとのこと👀

後、同い年ということもあって余計に親近感だったみたいです💖

 

そして、そこからDMでのやり取りを続けていました笑

 

②LINE交換

おいぶらちょ、そこまですんのかお前、なかなか最低やな。

とか言われちゃいそうですが、LINEくらい普通に教えますよ?笑

 

LINE交換してからも、

DMと同じようなことをずっとやり取りしていたのですが、

俺の会いたい願望がなんか高まって、

冗談ぽく

「●●デートしましょうよ〜!」

って言って見ました!

 

そしたら、全然いいですよ〜!って😻

 

たまらんですね👀

 

③今日仕事帰りのライブがなかった真相

はい、その子と電話してました。

いつも楽しみにしてくださっている方、御免なさいでした(;ω;)

あとでライブもちゃんとやるので、またきてくださいね!笑

 

そして電話で、

「写メ見たい〜!」

というと、

「ぶらちょ氏もくれるならいいよ」

って。

 

そして写メ交換。

もちろんレディーファースト。

紳士なんですぶらちょ氏( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

そして写メ見たら、

めちゃくちゃ可愛いではないですか👀

 

こんな可愛い子とデートできるなんて・・・

世の中捨てたもんじゃないですね😚

 

お母さん、産んでくれてありがとう!

 

④ぶらちょ調子乗り企画やっちゃう?

なんか最近調子に乗り始めたぶらちょ。

そんなぶらちょに会ってみたいという女の子(男も全然いいですよ?笑)

ってかフォロワーさん、

応募してくだされば全然行きますよ?笑笑

 

ただ、めちゃくちゃ遠かったりしたら

ボーナス後まで待ってもらうかもしれませんが。。。笑

 

 

さてさて、

この出会いどうなることやら( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

また今夜もライブします!!

きてくださいな💖

⬇️⬇️ぶらちょ氏直通です!笑⬇️⬇️

www.instagram.com

 

ってかここ数日このブログを見てくれている人がめっちゃ多いです!!

本当にありがとうございます!!

 

2月8日

ぶらちょ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村