ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

ぶらちょの休日。

f:id:buracyo:20180209191914j:plain

映画:ぶらちょの休日

こんばんは!

ぶらちょ氏です笑

 

今日のぶらちょはお休みでした!

でもしっかりブログは更新して行きますよ〜!!!

 

で!ライブもあとでやると思います笑

 

着々とぶらちょ氏のペアーズが特定されていってますね・・・

俺と何の縁もないところの方が結構足跡残してくれていますが、

おそらく全部インスタから特定したのでしょう・・・泣

 

インターネットって怖いですね。

 

ちなみに、「ぶらちょ」ってgoogleの画像検索をすると、

俺のデジタルツイートが出てきたりして、

なかなか嬉しいです!

 

顔が出てこないのが救いですね笑

 

さて、そんなぶらちょの休日なのですが、

午前中は家でずっと株価見てました笑

ってか、今日は昨日飲みだったこともあり、

めっちゃ眠かった・・・

 

午後からなんかパワーがみなぎってきて、

外に出ましたけどね!

 

いたって普通の休日・・・笑

 

ただ!!!!

ぶらちょ氏モテ期到来なのか、

夕方2時間半くらいフォロワーの女の子と電話してました!!

しかもずっと笑ってくれていた💓

これ、男としては嬉しいんですよ!!

 

女性の方、意中の男性がいるなら常に笑顔!

無理してでも笑いのハードルを下げましょう!笑

 

やっぱり男は女の子の笑顔だったり楽しそうな顔が好きなんですよ💖

 

今日の女の子が近場の子だったらと

電話しながら何度思ったことか・・・

 

 

電話だけで会っても何か伝わるものってありますよね!

声の雰囲気とか、笑った感じとか!

それ以上に、話していて自分の話に共鳴してくれるかどうかが

めちゃくちゃ大事だと思います!

 

よく、「女は共感を求める」とか言いますよね?

それと似たような感じで、

男だって共感を求めているんです!

 

ただ、女の子の共感の求め方が違うのは、

男は「うん、わかる〜」「あ〜それめっちゃわかる〜」みたいな、

女子会的な共感の仕方ではなく、

男の言うことに「笑ってあげる」ことだと思います。

特に、恋愛初期の男って、

頑張って笑かそうとするものなんです。

 

実際そう言う男って多いでしょ?笑

なんか、めっちゃ冗談ばっか言うけど、

全然こいつの話おもろくない!

みたいな男も多いと思います。

 

これは完全に男の力量不足ですね!申し訳ない!笑

 

でも、その男が仮にちょっとでもいいなって思っている相手なら、

無理してでも笑ってあげましょう!ってことです。

 

いや、あまりにもつまらない話ばっかりするなら話は別ですが、

そもそも女の子的にはそんな男意中の男性にはなり得ないですよね?

 

だったら、ちょっとでもいいなって思う相手には

笑ってあげることで「共鳴」してあげましょう!笑

 

ただそれだけで男って嬉しいんですよ。

そして、「あ〜、この子と一緒にいたら楽しいんだろうな〜」ってなります。

男ってそれくらい単純なんです笑

特にぶらちょはそんな男の中でも

単純な方に分類されると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は珍しく男心について書いて見ました笑

どうだったでしょうか?

今日はフォロワーの女の子と電話してめっちゃ楽しかったので、

こんなことを感じて書いて見ました!

 

男心がわからない!って言う女の子は、

参考にして見てくださいね😘

 

2月9日

ぶらちょ

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村