ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

サボりました〜〜🙄

こんにちは!

ぶらちょです!

 

ここ数日、ぶらちょブログ更新を

サボテしまっていました・・・

楽しみにしてくださっている方々(いるのかな?)

ごめんなさい!

 

なんでサボってしまったのかを、

時系列で説明しますね。

 

まず、前回のブログ更新の後です。

翌日も仕事だったということもあり、

記事をまとめて書いておこう!

と、張り切って割と長文のブログ記事を作ったんです!!

 

場所は、地元のコメダ珈琲

コメダWi-Fiにパソコンをつなぎ、

意気揚々と作業をしていました。

 

そして、ブログを書き終わって、

下書きに保存のとこをクリックすると画面が変わり・・・

 

Wi-Fiに再接続してください」

 

なぬーーーーーーーーーー!!!!!!

 

まあ、またページ戻れば記事は残っているだろうと、

甘い考えを抱きながら

Wi-Fiに再接続し、

パージを戻ってみると、

記事が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで泣けました。

 

そんなこともありちょっとやる気をなくしていたんです笑

 

しかも結構皆さんが欲しがりそうな

男心系のネタだったんですよ・・・

 

あー、あの記事一言一句同じのがまた欲しい・・

ぶらちょの脳みそ頑張れ(;ω;)

 

というわけで、

行けそうであれば今日の夜

男心ネタを書きます。笑

 

ではでは。

 

2月13日

ぶらちょ