ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

バレンタインデーですな💏

こんばんは!

ぶらちょです!

 

今日はバレンタインデーですね!

みなさんは、気になるあの人に渡せましたでしょうか?

 

女の子って、意外とドキドキしながら渡すものなんだと、

DMで「バレンタイン渡したいんだけど・・・」

みたいなのを頂くたびに

改めて思いました。

 

義理ならチャチャっと渡すんでしょうけどね笑

 

さて、そんなバレンタインの、ぶらちょの思い出は・・・

中一の頃でした。

 

同じクラスの女の子。

バレンタインの日に、

放課後の教室でその子が友達の輪を外れ、

ぶらちょ氏の元へ。

 

「これ・・・」

と差し出されたのは、

綺麗に可愛らしくラッピングされた、

いかにもバレンタインな包み。

 

実はチョコが嫌いなぶらちょ氏は、

「これ、チョコレート?俺、チョコ嫌いなんだよね〜」

と、言ってしまいました。

 

中一のぶらちょに言いたい。

 

「バーカ、バーカ、お前はばかだ!!!!!!!!!!」

 

というのも、

その包みの中にはチョコだけでなく、

その子からの手紙も入っていたのだと、

後日他の女子から聞かされたのでした。

 

まじで中一のぶらちょはバカです。

 

なんてったって、

俺もその子のことが好きだったから。

 

はい、もうこのバレンタイン事件のせいで

その子とは付き合えないですね。

 

そんなバレンタインの思い出があるんです。

苦い思い出です。

 

でも、言い訳すると

中一とか中二なんて、そんなもんじゃないですか?笑

女心なんてわかるはずもなく・・・

 

あー、それにしても最低でした。

 

んで、今年のバレンタインはどうだったのかというと、

リアル手渡しなんてありませんよ?笑

義理すらありませんよ?

でもね、

インスタのフォロワーさんでLINE交換してくださった方から、

LINEギフトでファミマのコーヒーと、チュッパチャプスいただきました❣️

もはやそれだけでも嬉しいです。

 

お二方!見てるかわからないですがありがとうございました!!!

 

ぶらちょ最近気になっている女の子がいるのですが、

その子からは何もないんだろうな〜

 

 

2月14日

ぶらちょ