ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

サボりぶらちょ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんにちは!

ぶらちょです!

 

スマホのデータ通信量がやばいからライブ控えます

とか言っておいて、なんだかんだでライブしちゃってます( ;  ; )

いよいよ本当に通信量やば目かもしれないです。

昨日は自宅に誰もいなかったので、

自宅でWi-Fi環境という素敵な状態でライブができました(^。^)

 

ポケットWi-Fi買うこともちょっとガチで考えなきゃですね・・・

 

さて、ぶらちょ最近ブログ更新サボってました・・・

ごめんなさい( ;  ; )

インスタのpostも、CAさんの続き書かなくてはいけないのに、

なかなか更新できずにいますね。

今日こそはCAさんの続きも書こうと思うので、

よかったらみてください!!

 

さて、今回はCAさんネタの内容にリンクする内容なのですが、

「男は手をつなぐ時何を考えるのか?」

ということについて書いてみたいと思います!

 

CAさんネタの、現状での最後(多分CAさん⑨かな?)で、

手をつなごうと、歩きながらタイミングを伺うために

相手の手に自分の手を当てる

という姑息な技を繰り出し、

その結果、さっきまで片手で持っていたバッグを両手で持ち始めたCAさん。

 

男で、ぶらちょと同じことする人結構多いと思います!

女性のみなさんも、

なんだかんだ経験ありませんか?

付き合う前のデートで、なんだかこの人やけに手を手に当ててくるな〜

っていう経験!

それは多分、手を繋ぎたいサインです!笑

 

ただ、これに対するOKサインがわからないんですよね・・・

 

CAさんみたいに、露骨にバッグを両手で持ったりすると、

あ、拒絶された・・・

って思うし、

逆にそのままであってもそれがOKサインなのか、それとも何も考えずに普通にしているだけなのか・・・

判断に迷います。

 

ちなみに手がやたら当たるなって感じたときは、

それは100パーセント手を繋ぎたい、手をつなぐタイミング伺い

で間違いありませんので、

そういう時に特に嫌でなかったらどうするか、

教えてください!笑

 

男って、積極的に行きたいけど、

なんか躊躇してしまう生き物なんです・・・

いけるかな?ダメかな?

みたいな思考をデート中は常にしています笑笑

 

男的には、何かしらわかりやすいサインが欲しいんですよ。

流石に繋ぎ返してこいとまでは言いませんが、

当ててきた手を一瞬握りそうになるとか。

 

手繋ぎたいの〜?OKだよ〜?早く握って〜❣️

みたいな何かが欲しい・・・・笑

 

もしかしたら何かしらのサインを女の子も出しているのかもしれませんね!

そんな、女心のわからないぶらちょなのでした。笑

 

2月19日

ぶらちょ