ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

ぶらちょが焦らす理由。

こんにちは!

ぶらちょです!

 

さて、いつもインスタを見てくださっている方々は知っていると思うのですが、

ぶらちょの投稿はいつも、

「ここで終わりかーーーーい!!!!!」

っていうところで終わります。笑

 

それにはちゃんとした、ぶらちょらしい理由があるんです!

今日はその理由について書いて見たいと思います!

 

ぶらちょが焦らす理由①

ぶらちょ、基本的に焦らすのが好きなんです。

だって、焦らされた方が後が楽しみでしょ?

 

朝のNHKのドラマみたいに、

小刻みに行くから面白いってのもあると思うんです!

朝のドラマが仮に1時間ごとのドラマだったら、

みんなそんなに見ないでしょ?笑

まあ、あれに関しては放映時間帯の問題もあるでしょうけど。。。

 

ぶらちょの投稿も、

あーーーーーイライラするけど次が見たい!

っていうのもあると思います笑

 

基本的に焦らされると、

必然的に続きが気になる的な心理が働きませんか?

早くしてほしい、早く見たい、

そう言った欲求を、ぶらちょ欲っていうと思うんです。

これからも皆さんのぶらちょ欲を満たすように頑張りますね!笑笑

 

ぶらちょ欲は冗談だとして、

見たいものをすぐに見れない焦ったさとかイライラ感って、

こういうメディア的なものには絶対必要なものだと思います。

 

だからぶらちょはいつも焦らすんです。

 

②根本的な、情けない理由

早く見たい欲求を満たすとか、

それっぽいこと書いといて何ですが、

実際のところ早く終わらせてしますと

それだけネタが尽きるのも早くなるんです泣

 

ぶらちょはそんなにモテる人間ではありません。

ペアーズも、

最近ちょっと調子よくなってきましたが、

マッチングなんて週に1〜2件くらい。

インスタに投稿できるようなネタを作るには

全然足りないんです・・・

 

あ!!

先に言っておきますが、

インスタのネタ作りがしたいがために

ペアーズやってるわけではないですよ!!!

恋愛がしたいんです!!!

 

説得力ないとか言わないでくださいね。笑

 

で、そんなにガツガツ恋愛できるほど出会いもないので、

投稿するには1つのネタをできるだけ引き伸ばしたいんです!(切実)

 

そうしないと、

下手したら数ヶ月更新なしが続きます。

それだと皆さんも困るでしょ?笑笑

 

皆さんの、ぶらちょを見たいよくを満たすために

頑張って引き延ばそうとしているんです笑

 

はい、ここまでなんかかなり上からな言い方をしてきましたが、

それは冗談としても、

①続きが気になる心理②ネタ切れが怖い、という2つの理由から、

変な切り方になっていたりします。

 

③1回のデートに1投稿

これ、ぶらちょのこだわりです。

基本的に1回のデートにつき1投稿の方が区切りがいいし、

書きやすいし、

リアルタイムな相手だと、その方が新鮮なネタを提供できるじゃないですか!

 

まとめて、

こっからここまでのデートを書こう、

とかよりも全然いいと思っています。

完全なぶらちょのこだわりでしかないですね笑

 

ちなみに、基本は1デート1投稿ですが、

1デート2投稿とか、1デート3投稿とかは全然アリです!

だってそれって、1回のデートが濃密なものってことでしょ?笑

濃厚な時間を、濃厚に皆さんにお伝えしたい!

だからこそのあの区切りかたっていうのもあったりします。

 

 

❤️最後に❤️

早く見たいというのは、わかります!

ドラマとかでもそうですもんね!

 

なので小刻みにはしますが、

できるだけ毎日投稿するという目標だけはあります笑

 

あくまでも目標でしかないですが・・・

 

これからは、毎日投稿をこれまで以上に心がけて行こうと思っています。

 

ライブなんかしてる暇あったら

続き早く!

っていう人も中にはいると思うので・・・

 

そんな理由でぶらちょの投稿はいつもあんな感じで

区切ってしまっているわけです。

 

こんなぶらちょをこれからも暖かく見守ってくださいね❤️

 

2月20日

ぶらちょ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村