ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

こんな男に引っかかるな!!

こんにちは!

ぶらちょです!

 

なんか、この書き出しが当たり前になってきてるので、

冒頭の新しいパターンを募集します!笑

 

さて、今日はこんな男に引っかかるな!なんてタイトルにしていますが、

「お前がいうな!」なんて言わないでいてあげてくださいね!笑

 

で、どんな男かと言うと・・・

 

①しつこい

しつこさって、種類があると思うのですが、

ここで言うしつこさって、

返信してないのに何通もLINEを送ってくるやつ。

 

そんなことしないよ〜

なんて思っている男もいると思いますが、

いろんな人のデジタルツイートとか、

ぶらちょにDM送ってくれる人の話を聞いていると、

意外と多い!!!!

 

そんなにみんな一途なの?

ってくらい、LINEを送り続ける男って多いみたいです・・・

 

ダメですよね〜そんなの・・・

 

ちなみにぶらちょは返信こないのが続くと、

あ、嫌われたな、次いこ!ってなります。笑

 

ちなみに、しつこくLINEを送るやつの

共通項として「恋愛経験が少ない」ってのがあると思います。

俺も全然少ない方ですが、

恋愛経験少ないと、まだ全然女の子的には気持ちの盛り上がりがないのに、

勝手に「この子は俺に惚れてる」とか勘違いしてみたり、

ちょっと仲良くなったくらいで付き合える気になっている、

ってパターンがあります。

 

いや、気持ちはわからんでもないですが、

それでLINE送り続けたら嫌われるだけですよね・・・

 

はい、ここまで同性である男に向けて書いていますが、

女性の方にそういう男に対してどうすればいいか・・・

 

その人のことを好きになってあげられそうなら(見た目がタイプとか)

暖かく接してあげましょう。

男って単純なので、ちょっと優しくされたりすると、

自分の女になったような気になってしまうんですよ。

特に恋愛経験の少ない男はね。

 

だから、もし恋愛経験の乏しい男と知り合ったら、

そうなることをある程度は覚悟したほうがいいかもしれませんね。

 

②イレギュラーがあると豹変する

これも割とあるあるなんじゃないですかね?

すぐにテンパったり、

すぐに怒ったり、

ちょっと前までそんなんことなかったのにっていう経験をしたことのある女性も

多いのではないでしょうか。

 

これは見分けるのが非常に難しいです・・

 

これを簡単に見分けられるのであれば、

苦労しないですよね。

 

なので、これは引っかからないようにというよりは

もし引っかかってしまったら的なアドバイスになります。

 

もう、しかとに尽きます。笑

豹変した段階で切りましょう。

バッサリと。

 

そうしないと女の子の心が持ちませんよ。

いちいちそんなのに付き合ってるほど暇じゃないでしょ?笑

豹変してしまう男に出会ったら、

それは今後も続くと考えてもいいです。

 

我慢できるレベルの豹変であればいいのですが、

エスカレートする可能性もありますしね。

 

深い関係になる前に切っておかないと、

あとあとストーカー化してしまうかもしれませんしね。

 

あー怖い怖い。

 

 

以上、こんな男には気をつけろ!

 

え!たった2つ?

 

はい、たった2つです。笑

 

ぶらちょテキトー人間なんで、

こんなもんですよ。笑笑

 

2月21日

ぶらちょ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村