ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

連絡をしない男の心理

こんばんは!

ぶらちょです。

 

ぶらちょ、結構マメな方なのですが、

世の中の男はそうでない人が多いみたいで、、、

 

だからこそぶらちょのマメさは

高評価されたりするんでしょうね!笑

 

ただ、基本的にぶらちょはまめなのですが、

たまにマメさにかけることがあります。

 

そして世の男の多くが、

頻繁にマメさを欠き、それに悩む女性が非常に多いのでしょうね( ;  ; )

 

では、マメでない、

しょっちゅう連絡の途絶える男の心理とはどのようなものがあるのでしょうか。

 

①単純に忙しい

これ多いと思います。

久々に連絡きたと思ったら、

その文中に「ごめん、忙しかった」と。

 

ラインをちょっと一言返すだけの暇もないとは考えづらいですが、

本当に忙しいとそれに加えて病んでいたり、

疲れすぎて寝る時間が増える、

ということは考えられますよね。

 

ちなみにぶらちょが忙しいと言った時には

十中八九、言い訳でしかありません笑

 

②返信がめんどくさい

これは女性側にもあると思うのですが、

送られてきた文章がやたらと長かったりすると

返信が面倒になる人っていますよね?

 

ぶらちょは実は文章長くてめんどくさくなることはないです笑

 

ただ、本当に一言でいいっていう人もいるので、

ちょっと長いかなって思ったら

話題を絞ったり、話題を変えたりして

返信を待ってみるといいと思います!

 

意外と、メールやラインは単なる連絡手段としてしか

考えていなくて、

日常の些細なことを語る手段だとは考えていない

男は多いものです。

そいういう人を好きになってしまった方は、

そういう人なんだと割り切って諦めるしかないかもしれませんね・・・

 

ちょっと思いつく理由がこれしかない・・・笑

だったら書くなよって感じですが、

だってぶらちょマメに返すからわかんないんだも〜んってことにしておきます。

 

また思いついたらこの記事に追記するか、

新しい記事として同じネタを発信しますね!

 

2月26にち

ぶらちょ

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村