ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

Kちゃんとのその後

こんにちは、ぶらちょです!!

 

最近ブログサボってました泣

ごめんなさい!

 

三月初のブログかな??

毎日書かないと・・・

 

というわけで、これまでpostした子で、

最新の女の子のネタ「Kちゃんシリーズ」のKちゃんとの、

その後の話を書こうと思います。

 

昨日、とあるフォロワーさんから、

Kちゃんとはなんで続かなかったんですか?

とのご質問をいただいたので、

なぜ切れたのかということをメインに書いてみようと思います!

 

 

インスタの投稿を見てくださっている方はご存知だと思いますが、

Kちゃんとぶらちょはペアーズで知り合いました。

 

そして、ラインや電話を繰り返していましたが、

予定がなんとか(半ば強引に合わせましたが)あったので、

ぶらちょの仕事終わりに会いに行くことに。

片道で、ナビ通りだと3時間ほどかかります笑

 

そして、初対面にも関わらず、

ヤってしまったのです。

 

そのまま切れてしまったらぶらちょは

ヤリモクのサイテー野郎ですが、

実はしばらくはラインや電話は続けていました。

 

いつくらいまでかというと、

ぶらちょがインスタライブにハマりだすくらいまで。

つまり先月の頭くらいですね。

 

「インスタライブのせいでKちゃんと連絡取らなくなったんじゃないの?」

と疑問に思う方もいると思いますが、

実は逆なんです笑

 

Kちゃんとあまり連絡が取れなくなったから、

インスタライブを初めてみて、

そしてライブにハマったんです笑

 

お分かりかと思いますが、

ヤったあとFOされたのはKちゃんではなくぶらちょです。

ぶらちょとしてはラインするのも電話するのも

むしろ続けたかった!!

 

でも、ある日突然ラインが帰ってこなくなりました。

 

まあ、実を言うとラインの頻度は少しだけ落ちてはいたのですが。

そして内容も徐々に薄いものになって言っていました。

 

おそらくですが、

Kちゃん的には俺との関係がめんどくさくなった、

付き合ってもないのにマンネリやん!

みたいな感じだったんだと思います。

 

当時のぶらちょもそれは感じていました。

話すネタがない。

 

そしてお互いの休みが合わないこともあり、

会う約束はずっとしていませんでした。

 

そんなこんなで連絡が途絶えてしまったんでしょうね。

 

答えになっていないかもしれませんが、

ヤったあと連絡が途絶えるという

ありがちな感じで切れたのではなく、

その後のやりとりがだんだん面白くなくなり、

お互いそれとな〜くFOして言ったんだと思います。

 

これが真実です笑

 

久々のブログがこんな感じで申し訳ないですが、

これにて終了笑

 

もっと男心的なのかけたらいいな〜・・・

頑張ります。

 

お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCK43+EWFKTU+2HOM+6EU6R&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa18030432833_2ZCK43_EWFKTU_2HOM_6EU6R%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F

 

3月9日

ぶらちょ