ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

Instagramのデジタルツイートに書ききれないあれこれ。

ぶらちょおすすめデートプラン①

こんばんは!

ぶらちょです。

 

今日から、テーマを決めてブログを更新していこう!

と考え、シリーズ第一回「おすすめデートプラン」を

紹介しちゃいます!!

 

ブサイクなのに、

モテないのに、

なぜかデート回数だけは豊富なぶらちょが、

おすすめのデートプランを紹介しますので、

「今度女の子とデートだけど、どこに行こうか迷ってる・・・」

というような男性も必見ですよ👀

 

ちなみに、ぶらちょが実際に経験したデートプランもあれば、

ぶらちょの妄想デートプランもありますので悪しからず笑

 

ぶらちょの妄想デートプランに、

「それやばい!キュンキュンする!」

っていう女性の方がいらっしゃれば、

ぜひご一報ください!笑

 

さて1回目の今日は妄想ではなく、

王道「ドライブデート」です。

そして、ドライブデートの中でも

「海沿いドライブ」について書いちゃいますね!

 

ドライブデートってよくいうけど、

どんなところに行けばいいのかわからないという人も多いですよね。

ちなみに、ぶらちょが住む街では車がないとどこにも行けないような

究極の僻地なので、どんなデートでもドライブデートを兼ねているんですけどね笑

 

海沿いドライブって、割と王道ですよね。

ぶらちょ、バイクにも乗っているので海沿いはよく

ドライブとかツーリングとかで走るんです!

ただ、あまりにも王道すぎて、

土日や祝日には海沿いの道ってめっちゃ混みますよね・・・

 

海沿いをたくさん走ってきたぶらちょの経験上、

海沿いプラス何か、があるところはめっちゃ混むんです。

例えば、

・海沿い➕観光スポット

・海沿い➕おしゃれなレストラン

・海沿い➕有名なショップ

とか、こういうところ。

だって、みんな行きますもん。笑

 

特に二個目のおしゃれなレストランは、

女子同士で行く人も多ければ、

デートで行く人も多いので、めっちゃ混みますよね。

そして、デートプランで失敗する人の多くは、

海沿いにおしゃれなところあるからそこに誘おう!

と張り切って、当日めっちゃ混んでてテンションだだ下がり、

みたいなことが多いと思うんです!

 

それで、ぶらちょがいつもやっているのは、

ライダーとしての知識を活かした「穴場レストラン」👀

 

海沿いっておしゃれなレストランも多いんですけど、

探してみると意外と多いのが穴場レストランなんです。

例えば、「漁師さんが朝獲ってきた魚を自分でさばいて提供している店」とか。

 

実際、女の子って「おしゃれなお店が好き」だけど、

「おしゃれなお店は女子同士で行ってる」が本音やと思います笑

それよりも、「この人こんなお店知ってるんや👀」の方が価値ありません?

 

ぶらちょはいつも、ツーリングで穴場探しをしているんです。

そういうお店を知ってたら、デートだけではなくて

男同士で遊ぶときにも、

グループで遊ぶときにも、

役に立ちますよね🎵

 

そして、デートで敢えて定番を外して、穴場を狙うのには

もう1つの理由があります。

穴場スポットの周辺には基本的に何もありません。

ご飯を食べてからどこかに行くにも

車をある程度走らせなければ行けなかったりします。

っていうことは、「女の子と密室の時間をたくさんとれる」っていうメリットがあります笑

こう言うとなんだかヤラシイ、とか思われちゃいそうですが、

そうではなくて、100%共有している時間が長くとれるってことなんです!

 

食事とかその他の場所だと、ご飯に目がいく時間があったり、

景色に気持ちを持って行かれている時間があったり、

100%時間の共有ってできてないですよね。

 

そして、車という密室を使って、

女の子の全時間をもらうことで、

女の子のことをたくさん知れるし、

自分を売りこめるし、

メリットがたくさんあるんです!!

 

これは、男だけではなくて女の子側にもメリットじゃないですか?

相手のことを知るチャンスなんです!

こいつ話が本当におもんない!っていう判断が

一瞬でできちゃいますよね笑

 

長くなりましたが、

海沿いドライブデートをお勧めする理由はこんな感じです🎵

 

海沿いだと、観光スポットではなくても

綺麗な写真が撮れたり、絶景がみれたりしますよね!

そいう場所で女の子の格好って映えると思うんです💘

ぶらちょは景色よりも女の子の格好にいつも目が行きます笑

男って基本そんなもんでしょ?

少しでも女の子のおしゃれの役に立てればなって思うので

これを載せておきますね🎵

 

お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCK43+EWFKTU+2HOM+6EU6R&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa18030432833_2ZCK43_EWFKTU_2HOM_6EU6R%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村